風杜宗里 タロット占い@京都

タロットワンオラクル(一枚引き)からのつぶやきや日常のなにげないことをさりげなく♪素敵なこと届きますように♪

次を見据えて行動しよう!(ペンタクルの10)

2016年10月30日 | 今日の一枚(ワンオラクル)と

今日のワンオラクルは ペンタクルの10

今日のつぶやきは

あとすこしぃ♪

ペンタクルの10

タロットメッセージは夢をかなえられるところまできましたよ 今までの努力が実を結ぶ兆しが見えています☆嬉しい展開が待っていますハートゆう★

どのように活かすかが鍵です!! 先を見据えて行動しましょうゆう★♪ と教えてくれています☆ハート

 良いこと増やそう!!

 素敵な一日になりますよ~にきらきら♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは足元から!(ペンタク... | トップ | 敬意を持って礼儀正しく(ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の一枚(ワンオラクル)と」カテゴリの最新記事