風杜宗里 タロット占い@京都

タロットワンオラクル(一枚引き)からのつぶやきや日常のなにげないことをさりげなく♪素敵なこと届きますように♪

上昇気流に乗って。。。風の時代を生き行く

2020年12月25日 | 日常

今日は凄く寒い

体調管理しっかりしなくちゃね。
 


大好きなFeATUAさんに作って頂いたブレスレット。
内側にインカローズ♡
 


持っている石と新しい石とを見事に調和させて、風の時代に間に合わせてくださいました。
FeATUAさんの作品は、持つ人を幸せにしてくれます。そして、目指す所へ導いてくれるように感じます。
明日からも頑張ろう。
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息苦しい職場、、、抜け出せ... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事