タロウのわらしべ長者

one blue grasping power握力パワーから両親へ世界旅行を目指す「タロウのわらしべ長者」

タロウのわらしべ長者 日記編

2010-03-19 16:54:00 | Weblog
フォワードHPはこちら

タロウのわらしべ長者 ブログ編


詳細はフォワードHPの物々交換「タロウのわらしべ長者」
ホームページ編にも掲載しておりますので
宜しくお願い致します。


<わらしべ長者とは・・・>


「空き巣被害」

祖師谷、砧地区で

空き巣の被害が多発しています。

残念ながら

わが社のそのひとつに入りますが

皆さん

十分に注意してください。

そして、会社には現金を置かないようにしましょう。

あと、収入印紙も。



最後まで読んでいただき「ありがとう



タロウの日記


タロウmixi日記


詳細はフォワードHPの物々交換「タロウのわらしべ長者」
ホームページ編にも掲載しておりますので
宜しくお願い致します。

タロウの日記も毎日更新中です。
あわせてご覧ください。

連絡先
03-5494-2228
k-kawakami@forward-web.co.jp
http://www.forward-web.co.jp
担当 川上

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご災難でしたね。 (なか)
2010-03-19 19:24:29
ご無沙汰したしました。
ご災難でしたね、犯人許せません。
タロウさん、警察に被害届を出して、火災保険で出してもらいましょう。
たぶん・出してくれる契約?
になっているのでは?