少年野球で山にぜんぜんいってない・・・。

since 2008
ここ数年は山なし少年野球三昧。

安達太良 湯川 2011.6.5

2011年06月12日 | 沢登
2011年6月5日

安達太良 湯川 を遡行してきました。

天候にも恵まれ、沢初めとしてはよかったと思います。

今回は新メンバーも含め総勢9人と大所帯でした。

楽しい沢登りとなりました。


デジブック 『安達太良 湯川 』


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (田中大次郎)
2011-06-12 20:45:43
早速拝見しました!
今回も力作ですね!

久々の沢で、思う存分楽しめました。
次回もよろしくお願いいたします!
返信する
Unknown (trekker-k)
2011-06-13 21:15:55
いよいよ沢の季節ですね。新緑が美しいこと!皆さん楽しそうです。
返信する
Unknown (たろう君)
2011-06-13 21:51:33
大ちゃん
ご苦労様です。
久々の沢でしたね
また行こう!
返信する
Unknown (たろう君)
2011-06-13 22:05:19
trekker-kさんへ
久々の沢で新人さんも含め大人数でしたので
湯川にしました。楽しい遡行になりました。

福島は放射能が結構高いのです・・。
こんなすばらしい自然を台無しにしてしまう
原発・・・・。悲しいです。
返信する