Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ネタ不足~!!

2008-05-28 10:05:19 | Weblog
昨日は~ブロギングでお伝えしたいことが~

たくさんあるとか~ホザいていたくせに~


さっそくネタ不足に陥ってしまったんで~

昨日組上げた~生まれたてホヤホヤの~

愛車ちゃん を紹介しま~すっ



昨日は前愛車ちゃん(元カノ)は~

みごとに夜空に旅立ってお星様となりましたっ

さよならっ 愛車ちゃんっ


そんで~新しい恋人は~

こいつですっ

色が俺っぽくないから~

ピンクに塗りなさいって~お母さんに~言われましたが~

この色けっこう気に入ってるので~このままでいきま~すっ



そうっ そしてこのチャリのフレームは~

BMXレース業界では~チョ~有名な~

菊池 哲太朗様から~いただいた物なんです~

ありがとうです~ 


哲太朗様とは~DIG-ITつながりで~

この前初めてお会いしたんですが~

とってもいい人でしたっ 今度ダート教えてねっ



そんで~は突然変わりますが~

この前の旅先で~見つけましたっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・日焼けなのかっ・・・・・・・・

・・・・お前は確実に黒人だろっ

それともさらに黒くなりたいのかっ


東京の流行にはついていけませんねっ


そして~

この男はまだドリームの世界から抜け出しませんっ


しかも今日は~雨っ

ヒマ人2匹で何しましょっ

ってゆうことで~終了~

ではでは~





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿