Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

夏やすみっ!!

2008-05-27 09:05:13 | Weblog
毎日が夏休みっみたいで~

最近~曜日日にちが~

わかんなくなっている今日この頃ですっ


ブロギングで~お伝えしたいことたくさんあるんですが~

日々新鮮な毎日で~IT業が~追いつきませ~ん



オモロ~なことも~余韻にひたる時もなく

速攻で過去になってしまいますっ


そんなんで~昨日はロドと~NBC~

昨日は平日のはずっなんですが~

けっこう人が来てましたっ・・・みんな夏休みっ

水溜りで遊ぶ子供たちっ 
予想を裏切ることなく最後は落ちてましたっ


そんで~ロド氏の熱い走り~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・低いっ・・・・


本人は30センチは飛んだっていってましたが~

実際は10センチぐらいでしたっ


そんで~ココをお庭のように~走りこんでいる~

俺様が~熱いムーブを見せてやろうとしたら~

きゃぁ~       

フレームに~ヒビとは呼べないほど~

おっきなクラックが~

そんで~最後は完全に~

幽体離脱してしまいました~ ・・エ~ンッ


さよならっ 僕の愛車ちゃんっ

夜空のお星様になってしまいましたっ  


短い期間だったけど~遊んでくれて~ありがと~


でも~タイミングよく~ニューマシーンを~

いただいたんで~新しい愛車に遊んでもらいますっ

愛車は後日記者会見いたしますっ



って~ゆうことでブロギング終了~


この男っ は~まだ~

我が家のように~眠っておりますっ

今日は~何して遊ぼうかなぁ~


ではでは~









 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿