Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

ハーフタイムショー!!

2007-11-18 22:51:09 | Weblog
そして素敵なランチをすませて~

ハーフタイムショー

ヒマが苦手な俺らはなにかしてないと死んでしまいますっ
(うさぎさんみたいだねっ

とりあえずココは体育館 おもちゃだらけですっ


まず最初に平均台を使った木馬お神輿ショー 

う~ん ですねぇ~  祭りだ~祭りだ~(北島 三郎)
どれだけ股間の刺激に耐えれるかがこのお祭りの見所ですっ


そしてバレーボールワールドカップ・・・・ボールが違うぞっ

回転レシーブを華麗に決めるオレっ

そして意味不明のプレイっ

とりあえず飛んでますねっ

そして遊びあげてヒマになった俺たちっ

外のバザー会場にみんなで行きましたっ 人多いな~

ココでBMXショー見たよ~ とか~
カッコよかったよ~ とか~
おいっ  ピンクっ とか~・・・・・

いろんな人からうれしい声をかけてもらいましたっ

このワンパク2人組み  坂田をお気に入りでしたっ


笑顔が素敵なママさん&子供たちと団らんしてなごむヤスオ




そしてめずらしく逆ナンされてやりましたっ・・・・小学生っ

早くおっきくなれよ~
 って~一番右の子っホントに小学生か~ お・と・な~


ってな感じ~で2回目の公演と続くのでしたっ

以上~3話めに続く~

ではでは~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿児島男児 ノスケ)
2007-11-19 16:14:55
いいですねー!!俺も見たいくらいです
返信する

コメントを投稿