Pink Taro Blog

倉谷太郎 公式ブログ

ピンクの貴公子っ!!

倉谷 太郎の非日常っ?な日常日記!

非常識っ?な常識日記!

最終章!!

2007-11-20 08:51:11 | Weblog
小学校最終章突入~

モテモテ気分で~ノリノリ気分で~

がんばりました~

人気者と素敵な勘違いな俺っ
(勘違いは自分で気づかなければ素敵ですっ


モテモテの坂田 


子供のおもちゃと化したエトゥ


ネタなくって変な技やってたケイジでもすごかった


以上~ 2回目のショーもたくさん見に来てくれて~
ちょっとした凍結(エトゥ)もありましたが~
子供たち(大人も~)も喜んでくれてたみたいだからいいでしょ~

みなさんありがと~ですっ

今回この素敵なイベントにお呼びいただいてくれたのが~

この方々ですっ・・・年齢は伏せておきますっ (怒られそうなので・・・)

この真ん中のお方っ
モトハウス パドックってゆう
バイクショップの人で昔からお世話になっていましたっ


そしてその両隣が~今回の~キャンギャル!!??!!
・・・じゃなくってPTAの~素敵なおねぇさん???ですっ

こんど打ち上げしましょ~


話もどして~終わってからがまたうれし~大変っ

子供軍団が集まってきましたっ

なんで~スナップ写真撮影大会~

この元気な娘たちっ 
チャリに乗せろって言われて乗せてあげましたっ・・命令~?
(このあとこの娘たちに坂田が殴られていましたっ



そして~知り合いの娘発見~ 家族で見に来てくれましたっ



みんなで記念撮影~

以上っ 終了~なんですが~
このあとがまた楽しい大変でしたっ

なにが大変かはまた今度っ

ではでは~























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに打ち上げいいの?人妻で! (ハグされたPTAおばさん)
2007-11-20 21:33:44
クエストの皆様、素敵なショウをありがとうございました。子どもたちの笑顔いいですねぇ。ホントに皆様のおかげです。なかなか学校から出られない状況にも耐えていただいて、皆様には脱帽です。
返信する
ありがとうございました (みかん山)
2007-11-26 23:13:30
17日は、本当にありがとうございました。みんなにも重々お礼言っといてください。

25日にヤット初めてのレース開催も終わり2年分くらい動き回ったような気がします。??

チョットだけ余裕が出たところで、忘れ物発見!!ブログみました~との事でたどり着きました。

とっても楽しそうに撮れててここだけにしとくには勿体ない位です。しかしみんなもててましたな~
返信する

コメントを投稿