ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ウサギ、、、じゃないですが

2006年03月09日 15時33分09秒 | コーギー
新聞と格闘中のポッキーです。
耳が大きいので、横から見るとウサギみたいですね。

昨日ケージの中をウ○チまみれにされたので、ブリーダーさんのマニュアルを読み直したら、、、あれ?? 勘違いしてました。(^。^;;

ご飯の前にトイレに連れてかなきゃいけなかったんですね。
ご飯終わるまでケージの中でした。\(бб; ) ハンセィ

今朝から早速実行です。

朝は既にケージの中にウ○チをしていたのですが、
それでもトイレに連れて行くと、さらにしてました。

もしかしてポッキーがご飯の前に激しく吠えていたのは、
トイレに行きたかったからなのかしら??

※昼はトイレで柔らかウ○チをしてくれました。(^▽^) ホッ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキーのお尻(o^-^o) ウフッ | トップ | イヌバウアー!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事