ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

オールスターミュージック<1>

2005年10月06日 12時23分28秒 | 2005ディズニーワールド
<写真>フロント棟を抜けた先のプールと宿泊棟

遊びに行く前に、ホテルの紹介を。
今回泊まったのは、WDWの中でもバリュークラスの
”オールスターミュージック”

オールスターは3つのホテルが在り、ムービー、スポーツ、そしてミュージックという順に並んでいます。
(最近出来た”ポップ”とは離れています。)

それぞれホテル名がテーマとなっていて、今回のミュージックは楽器のオブジェが目印です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと到着&夕食 | トップ | オールスターミュージック<2> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujiwara)
2005-10-08 08:27:17
来年1月ってことは、お正月ですか?

我が家は2月に計画をしています。

過去2回行きましたが、今回は超短期決戦。

ほんとうはWDWは最低でも一週間は滞在しないとたのしめないんですけどね。
返信する
時期は。。 (たろう)
2005-10-11 09:01:13
今年はマラソンに合わせて、1月7日~8日間で行ってきました。



昼間はそこそこ温かかったのですが、朝晩は寒かったですね。(半袖シャツの上にフリースって感じでした。)

でも外人さんって、夜も半袖だし、寒くてもプールに入ってるし、もうビックリです。



※来年も1月4日~行く予定です。
返信する

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事