ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ゼブラでオフ会<1> コギわらわら

2006年10月31日 22時43分03秒 | コーギー
39コギ+1ダックス 飼い主総勢57人!!



天気予報が外れて、予想外に暑くなった日曜日。
ゼブラで行われたオフ会に行って来ました~。

こんなに大人数のオフ会を仕切ってくださったのは、
はちぷーさんモモゆずママさんです。
本当にありがとうございました。

写真が多すぎて整理しきれないので、まずは少しだけ。
今回は、『コギ わらわら』 
  (どれが誰かしら。。それに一体何コギいるの??)












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽ | トップ | ゼブラでオフ会<2> コギ図鑑 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモゆずママ)
2006-10-31 23:58:55
本当に楽しかったですね♪
わらわら~っ。沢山すぎて大変でした(笑)
飼い主さんだけじゃなく、ワンコにも名札をつけたらよかったかしら(爆)
でも、バトルで、すぐに取れちゃうね。
水玉ワンピが、モモで~す。
って、もう知ってるわよね(爆)
下から2枚目の、変な顔して転がっているのが
ゆずで~す。

またまたご一緒しましょうね♪
返信する
Unknown (さとちゃん)
2006-11-01 11:08:16
はじめまして~
ポッキーちゃんわからなくて、お話も出来なかったように思いますが、トライのコギてつと参加してました
てつがガウガウ犬になってしまったので私もあんまりゆっくりみなさんとお話できなくて

でもディズニーワールド・・・ってみてついついカキコさせていただきました
実は今年の3月に私も行ってきました~
乗れましたよ、エベレスト・・・・
テスト走行でもガンガン人が乗ってました
いいですよね、ワールド・・・本当は新婚旅行で行く予定が911テロで2日前にキャンセルになりやっと今年の3月に行けました
日本とは全然違いますよね~
返信する
Unknown (maki)
2006-11-01 17:34:40
オフ会ではうちのロッタさんがポッキーちゃんに
遊んで頂き、ありがとございました♪
初対面でも仲良く遊ぶ姿が微笑ましかったデス。

また機会があれば是非遊んで下さいね♪

・・ポッキーちゃんのお洋服は手作りですか?
返信する
Unknown (へんP~)
2006-11-01 18:06:08
日曜日はありがとうございました。
覚えていてくれて嬉しかったです
トラコは前回よりは走ってましたが、他の子とワラワラするまではいかず・・・で、ポッキーちゃんとも遊んでないけど、また機会があったらこりずに遊んで下さいね
返信する
Unknown (たろう)
2006-11-02 10:39:21
>モモゆずママさんへ
副幹事さん、ご苦労さまでした。
あんなに沢山だと、写真に写ってないコギちゃんもいるんですよね。
モモちゃんのお姫様ワンピ、目立ってて可愛かったわ~
ゆずちゃんはお洋服苦手なのかしら。。。
なかなか相手にしてもらえないポッキーだけど
また遊んで下さいね~
返信する
Unknown (たろう)
2006-11-02 10:47:16
>さとちゃんさんへ
私もあの人数に圧倒されてしまい、端の方でボーっとしてて、ほとんどの方とお話出来ませんでした。恥ずかしい。。

エベレスト、いいですね~。
次に行く時は乗るぞー!と思っているのですが、何時になることか。。。
ちょっと遠いのが難点ですよね。
ぜひ次回はディズニーワールド談義しましょう。
返信する
Unknown (たろう)
2006-11-02 10:57:19
>makiさんへ
ロッタちゃんが遊んでくれて、本当に助かりました。
なんせ犬見知りが激しくて、端っこばかりにいましたからね~。
次回はもっとガウガウしちゃって下さい。

洋服は購入したシャツに、手芸店で購入したフェルト文字を貼り付けただけ(パパが)なんですよ。
簡単ですので、お試し下さい。
返信する
Unknown (たろう)
2006-11-02 11:05:31
>へんP~さんへ
”トラコちゃんが居ない”と思って探してたんですよ。
お会い出来てよかったです。
急に沢山のコギに囲まれて、トラコちゃんもビックリしちゃったみたいですね。
ポッキーもトラコちゃんの所までは挨拶に行かなかったようで、、すみません。
家も近いですし、また遊んで下さいね。

※鳥のササミはワンコ達にインパクト大でしたね
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事