ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

6才になりました

2012年01月04日 15時00分00秒 | コーギー
6才になったポッキー
今年はポキパパと一緒に寝誕生日!?


去年の震災以降、地震や緊急速報が怖くて
震える日々が続いたけど、
今年は安心出来る年になって欲しいね。


6才の1年も
元気いっぱい、楽しく過ごそう♪

ポッキー&兄弟姉妹のみんな
お誕生日おめでとう!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い年になりますように | トップ | ワンコと新年会2012 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2012-01-12 19:13:03
こちらにも♪ポッキーちゃん6さいおめでとう!!
ぬくぬくなごなご寝誕生日もイイね。
6さいは岩手のご実家でお祝い~♪
特別なことがなくても、みんな元気で家族いっしょが何より嬉しいね♪
今年もいっぱい遊んでくださいね~よろしくお願いします。
返信する
ムサシ君ママさんへ (たろう)
2012-01-18 09:00:25
落ち着きの無いまま、6歳になってしまいました(汗)
少しはムサシ君を見習って欲しいものです。

この1年も健康で楽しく過ごしていけるように頑張ります!!
ムサシ君、今年もいっぱい遊んでね♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事