ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

気分転換

2009年10月01日 10時55分31秒 | コーギー
たまには肩の力を抜いて、

大きく息を吐き、

身体の中の悪い物も一緒に吐き出す感じで、

大きく深呼吸。



この間、携帯を買い替えました。

新しいのは、海外でも使えるタイプです。

それは…(*^o^*)



これから旅に出ます。

今回はポキパパに留守をお願いして、

女2人旅です。

ワイワイ賑やかだと思うでしょ?

でも現地で合流するので、飛行機は1人。。ちょっと寂しい。


そろそろ搭乗時間のようです。

それでは行って来ま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小淵沢でワンコとお昼 ~S... | トップ | 二人旅の行き先は… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2009-10-01 12:56:16
気分転換に海外?!優雅だわ~羨ましいわ~(人*´∀`)
どこにお出かけかしら?
レポ楽しみにしていますね♪
くれぐれもお気をつけて~行ってらしゃーい⌒(o^▽^o)ノ
パパさん?ポッキーちゃん?寂しいですねぇ。。。
お土産いっぱい抱えて帰っていらっしゃるまで、パパさんガンバッテp(´∀`*)q
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2009-10-06 17:36:32
優雅かどうかは分らないけど、、、(^。^;;
友達に誘われて、パパには相談せずに決めちゃいました。
ポキパパは仕事なのに~と思うと申し訳なさイッパイで、
冷凍庫にご飯の準備をして行ったんですけど、、、どうだったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事