ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

第二回 季節はずれの...<お昼>

2008年12月29日 01時42分05秒 | コーギー
お昼は、去年と同じく『ルアーナ』さんへ♪
憧れの”ポキ丼”も美味しく頂きました~

はらゆずさん、覚えてて下さってありがとー

↓ウマウマランチ♪&悪代官?



海岸で暴れまくったポッキーも、ちょっとお疲れ。

すだちちゃんと、”おしりあい~




イイ匂いが漂って、

テーブルの上が気になるのよね~










何かもらえましたか??




ウマウマの後は、やっぱり運動しないとね

海岸でもう一暴れがあるけど、それは来年に続く。。。





今年も、なかなか更新出来なくて、、、反省

こんなブログにも関わらず、沢山の皆さんに来てもらえて嬉しかったです

今年一年ありがとーございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はココにいます! | トップ | 2009年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事