ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

マラソンのゴールとワンコとお昼in山梨

2006年09月19日 10時42分57秒 | コーギー
ゴール近くでマラソンの応援をしていたのですが、、、

突然吠え始めたポッキーをなだめるのに四苦八苦。
ふとコースに視線を戻すと、ゴールに吸い込まれていくパパの背中が。。。。

せっかくの応援団だったのに気づいてもらえませんでした。
ポッキー、次回はちゃんと応援しようね。


さてお昼ご飯ですが、
今回も『ドッグマップル』を持参したので、これでポッキーと入れるお店を探しました。

今回のお昼は、中央道一宮御坂ICの近くにある
ローズファーム』に行ってみました。
(ドッグマップル28ページのD-4です。)

ワンコが入れるのは入口入って右、お花屋さんの部分になります。
名前の通りバラの花(販売用)が沢山あって、とってもいい香りでした。
(外にも席がありますが、この日は暑かったので店内にしました。)

今回食べた物はパパのブログで紹介してます。

※左のデザートは、ドッグマップルのクーポン券でもらえました~



ボリュームもあって、とっても美味しかったです。
今度はケーキを食べたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポッキー応援団 | トップ | 抜糸が終わりました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事