ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

MGMで、初エクストラ・マジック・アワー

2005年10月28日 18時25分56秒 | 2005ディズニーワールド
この日(日曜日)MGMは、“エクストラ・マジック・アワー”の日でした♪

ホテルの部屋にあったパンフには、“閉園の3時間前に配布されるリストバンドが必要”と書かれていたのに、場所が分からない。

時間過ぎてるし、貰えなかったら遊べないかもと不安になり、ゲストリレーションズに飛び込みました。
お兄さんに“あっちだよ。”と言われて、指差された方に向かったのですが、
Y(>_<、)Y ヒェェ! 何もないよー。。。

しょうがないので、時間を置いてから行って見ると、
有りましたヽ(^◇^*)/ ワーイ 。
入園ゲートを入って直ぐの右手の建物の前に看板が置かれ、列が出来ていたので、早速並びました。

順番が来たらスタッフにホテルのルームキー提示すると、リストバンドを巻いてくれました。
ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

※このリストバンドは硬くて外せなかったので、部屋に戻ってからハサミで切りました。
※パークごとに色が違います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日目_MGMへ | トップ | タワーオブテラー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前から思うんですが (fujiwara)
2005-10-29 08:49:03
なんかアメリカって、こういうの雑だと思いません?

プラのわっかを腕にまくって言う発想は日本ではでてきませんよね。

もうちょっと、素材のいいのを使うとかね。
リストバンド (たろう)
2005-10-31 08:59:52
そうなんです。ビックリしました。

しかも手では、切れないし。。



”ハサミ持ってなかったら”、、、なんて

考えたくないです。



それに時間のアバウトさにもビックリしましたね。

結局3時間前の必要は全然無く、閉園時間後でも配布してましたから、あまりキッチリ考えない方が良いのかもしれませんね。
凄かったのはDCL (fujiwara)
2005-10-31 22:36:47
子供のクラブがあるでしょ。

あれに登録したら、なんと娘の腕にこれと同じのをつけられました。

船下りるまではずせないんですよ。

目が点になりました。

日本とは違う。。 (たろう)
2005-11-02 22:56:08
外すところまで考えてないのが、アメリカっぽいというか、日本とは違うところでしょうか。



何日も外せないなんて、お風呂が困りますね。

コメントを投稿

2005ディズニーワールド」カテゴリの最新記事