ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

料亭のお弁当

2012年03月07日 16時03分40秒 | その他

今週末は京都マラソン。

前回京都に行ったのは、ポッキーが来る前だから、、、6年以上前のこと。

 

せっかくの京都なので、やっぱり美味しい物が食べたーい!!

でも京都って、よく分からなくて。。。。

とりあえずネットで美味しいお店を探していたら、

偶然見つけたのが、料亭のお弁当!!

京都駅ビルにある京都伊勢丹で売っている(予約制)そうです。

お弁当にしては高いけど、美味しそう~♪

  ※京都伊勢丹のHPに予約出来るお弁当が載っているんだけど、

    どれも美味しそうで、迷っちゃいました。

 

予約すれば当日売り切れる心配が無いから、マラソンの応援に集中出来るわ

”受付はお渡しの3日前まで~”と見たときには焦ったけど、なんとか間に合いました。

帰りの新幹線で豪華ランチ(ディナー?)の予定です。

楽しみ~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪だるま | トップ | そうだ、京都へ行こう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2012-03-09 11:29:30
いよいよですね~!
ゆっくりはできないかもしれないけど、京都を堪能してきてね♪
それにしても豪勢なお弁当ですね~それは大きな楽しみですね。(笑
美味しいモノいっぱいだから迷いますよね。

先日の東京マラソンを見ながら、ポキパパが走った時、TVにかじりつきながら応援したことを懐かしく思い出していました。
(ポキママとはメールでね♪)
復興支援マラソン、いろいろな意味で愉しんできてね♪
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2012-03-09 18:08:39
あの震災から1年になるのですね。
京都の各所でお祈りして来ようと思ってます。

京都の美食&観光を楽しみたいけど、
マラソン参加のポキパパを連れ回す訳には行かないから、今回はちょっとだけ。
(^_^;)
美食は明日のお昼と帰りのお弁当で終わりかも…。

久しぶりの京都なので、楽しんで来ま~す♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事