ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

初めてのキャンプ

2006年10月17日 22時53分44秒 | コーギー
パパの友人に誘われてキャンプに行って来ました~。
ポッキーは初めてのキャンプです。

今回行ったのは、無印良品津南キャンプ場 

あの無印良品ですよ~。キャンプ場やっているなんてビックリ。
管理棟(受付)では無印の商品が売ってましたよ~。

このキャンプ場はワンコもOKで、ドッグランもあるんです。
でも、、、


当然コテージかと思っていたら、、
コテージの室内およびテラスは、ワンコ禁止だって
と言うことは、ポッキー連れの我が家だけテントだ。。。。。


 ※今回のサイトはテント6張分くらいあって、とっても広かったです。

夜はかなり寒かったのでポッキーもテントの中で一緒に寝る事にしました。
車用のケージを持ち込んで、その中で大人しく寝てくれました。



山の上の方は紅葉が始まっていて、青空に映えて
とっても綺麗でした。




コチラがドッグランです。
あまり使われていないようでした。




ポッキーが騒いだらどうしよ~なんて心配してたけど、
思いのほか大人しくて、、、みんな誉めてくれたよ。
良かった、良かった

また来年もキャンプに行こうね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康チェック | トップ | 今日はデート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruinu)
2006-10-17 23:23:23
一番最初のポッキーちゃん、すっごくかわいいですねーなんて愛らしいお嬢さんでしょう

アウトドアが楽しい季節ですね。ポッキーちゃん上手にキャンプを楽しめたのですねgood girl!
返信する
Unknown (おじゃみ)
2006-10-19 09:24:47
いっくんママです。HN他への書き込みと揃えましたm(__)m



ポッキーちゃん初テント泊ですかちょっとうらやましい



最近いっくんのおとんが気付いたこと。

朝のお散歩で、時々どうしても言う事を聞かない日があるそうです。進路を「絶対こっちに行くのー!」って引っ張る

仕方なく引っ張られるままに進むと・・・ジャ~ンそこには必ずポッキーちゃんが

ポッキー姫のオーラを感じるのかしら(@_@;)
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-19 10:24:05
>haruinuさんへ

100枚くらい撮った中の1枚です。

モデル犬みたいに大人しく座って良い顔をしてくれないかしら。。。。



ポッキーは、みんなに構ってもらえたので、とっても楽しかったみたいです。
返信する
Unknown (たろう)
2006-10-19 10:29:04
>おじゃみさんへ

10年振りくらいのテントは寒くて

キャンピングカーが羨ましいです。



いっくんの嗅覚は凄いですね。

そこまで思って(?)もらえるなんて、なんてポッキーは幸せなんでしょう。

今日のデートも楽しみです
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事