ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

年末年始は雪国で。。。

2008年01月08日 20時34分04秒 | コーギー
目覚めるとそこは雪国だった。。。。??





毎日毎日雪が降ってたけど、さすが雪国。
道路の雪は、すぐに除雪してくれます。




ポッキーは、いちおうレインコート着用。





さてさて雪の中でのお散歩は、、、??



雪の中を走る~♪



雪の中を飛ぶ~♪



雪の中にもぐる~♪





そして、、

雪の中に落とされる~





ちょっと遊ばれちゃいましたけど、楽しかったみたいです。




ほら、満足そうな寝顔でしょ♪







『今年も、暴れるわよ~♪』





なお、パパのブログには動画もありますので、合わせてご覧下さい。



おまけ。。。
 ねずみ年仕様の雪だるま

  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントは... | トップ | ディズニーワールドマラソン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2008-01-09 08:24:18
いや~~ん、ポッキーちゃん可愛い~~☆
レインコート着ても遊べたんだね。
メイプルも雪には必要かなぁ?
一足早く雪遊び、いいなぁ・・楽しそうだな~♪
そして、「暴れるわよ~」のお顔。
なんか魂胆がありそうなニンマリなお顔ねぇ(笑)
ねずみだるまさんとパチリだけど、
パパ・ママ帰国の際にはミッキー・ミニーグッズとご対面かな?
返信する
Unknown (angeママ)
2008-01-09 08:27:58
アンジェにも雪遊びを思い切りさせてあげたいんだけど
降りませんね・・・・
沢山遊んで満足そうな寝顔!!
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2008-01-09 09:40:38
初めてレインコート着せたんだけど、
体が濡れないし、良い感じでしたよ~♪
でも短い足が袖の中に入ってしまい、動けなくなる事がしばしば。
全犬種用だからしょうがないけど、次回までに袖を短くしなきゃです。
”暴れるわよ~!”の最初は雪山ツアーかしら。
メイプルちゃん、宜しくね。

ディズニーワールドにもワンコグッズのお店があるそうなので、
しっかりチェックして来ま~す♪
返信する
angeママさんへ (たろう)
2008-01-09 09:54:17
私も雪が降るのを楽しみにしているんですが、、、
なかなか雪マークが付きませんね~。

でも、もしかしたら今週末は雪かも??なんて予報が出てました!
明日から出掛けてしまうので、見れないのが残念だけど、
ange君、雪遊び出来るといいね~。

※満足と言うか、笑える寝顔でした。。
返信する
Unknown (はらゆず)
2008-01-09 13:59:19
パパさんの動画も拝見してきました!
ポキ子姐さん、ほんっと嬉しそうですね!
雪好きなわんこって割と多くありませんか?
かくゆう「ゆず」も大好きでしたよ。
あまりの雪好きで、ひとり走って迷子になったことありました(笑)
すだちにとっては、まだ見ぬ雪です。
以前も思ったのですが、ポキパパさんご実家の深い深い愛情をポキ子姐さんスペースに感じます‥。
うらやましいです。
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2008-01-09 19:50:18
とりあえず雪は気に入ってるみたいです。
でも顔を突っ込んだりして、大丈夫なのかしら??
ゆずちゃんも好きだったんですか~。じゃあきっとすだちちゃんも大好きですね。
来月はすだちちゃんも一緒に雪山で爆走しましょう♪

パパの実家の歓迎振りには私もビックリですけど、
待っててくれると言うのは、ホント嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事