ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

3連休が終わって

2010年07月20日 10時57分33秒 | その他
3連休初日、行きはあんなに混んでたのに、帰りの高速は全く渋滞は無し。
みんな何処に行ってしまったのでしょう?(お泊まりなのかしら?)

お陰で、家でゆっくりと『踊る大捜査線』を見る事が出来ました
(途中からだったけど、半分は見れたかな)

昨日、一昨日は往復共に渋滞してたみたいだし、
土曜日は比較的空いてるのかな~。。ラッキー


3連休、残り2日はウッドデッキのペンキ塗り。
作ってから1度も手入れしてなくて、気になってたのよね~
(”緑のカーテン”の時に色あせたウッドデッキが写ってます)

暑くて大変だったけど、無事終了。
新品みたいにキレイになりました

でも私の腕は日に焼けて真っ黒です。。。。



今年こそ、ココでBBQしたいな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシメは… | トップ | 芦ヶ久保で川遊び♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事