ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

2日目:最初はAKへ(2006年)

2006年02月27日 11時15分28秒 | 2006ディズニーワールド
遅くなりましたが、パルミッキーを持って出発です。
今日は25度くらいになるらしいけど、日陰だと涼しいので半袖はちょっと。。
キャミソール&7分袖シャツにしてみました。


後ろに見えているのが、AKのクリスマスツリーです。
1月5日なのに、まだクリスマス気分なんですね~。
あれっ、よ~く見ると動物のオブジェが一杯。AKらしいですね。
 

中へと進んで行くと、見えました”エベレスト”です。
残念ながら、まだ乗れませんでした。
次回はぜひ。(って何時でしょう?)


まずはキリマンジャロサファリ
 

次はお隣のマハラジャ・ジャングルトレック
 

動物を満喫したところで、次はターザンロックへと向かいます。
その途中で、遭遇したのが。。。


ブレてて分かりにくいけど、マネキンじゃないですよ~。
”人間”です。道端の林にとけ込んでました。

こちらがエベレストの乗り場です。
あ~あ、乗りたかったな~。。
 
レールが結構急ですね。。

さて、ターザンロックです。
バンドの演奏や、ローラースケート隊(?)が客席を走り抜けたりとノリノリの感じが好きだったんですが、終わってしまったようですね。
最後に見れて良かったです。

 

ターザンロックの会場を出たところで、見えたのは。。。

あっと言う間に通り過ぎてしまったけど、
ミニーさんが手を振ってくれました。

次はプーさんのグリーティングポイントへ。
ココって入り口が目立たないから、穴場ですね~。
 

さて、次のパークに移動しましょう♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目:50周年記念品だか... | トップ | ポッキーが来るまで、あと5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2006ディズニーワールド」カテゴリの最新記事