ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

くりすますぱーてぃー

2007年12月26日 11時26分29秒 | コーギー
12月22日(土曜日)
去年に続いて、第2回目のクリスマスコギぱーてぃーに行って来ました~♪


今年も幹事をしてくれたのは、コチラのラブラブな
まろんオーナー&asakoさんです。
楽しいパーティーをホントにありがとうございました。


パパお手製のフィルターで、後ろのツリーがキレイでしょ


そして、JeJeカフェの皆様~♪
素敵なお店に美味しいお料理、サンタさんまで
ありがとうございました。






パーティーの詳細は皆さんのところで紹介されてますので、
コチラでは参加ワンコの紹介を兼ねて、4コマ漫画風にしてみました。
私の小さな頭で作ったものですので、面白さに欠けますが、ご了承下さい。

なお、ほとんどの内容はフィクションです。(一部事実もあり?)


今回のホスト役まろんちゃん



サンタ服が似合ってたムサシ君



着せ替え王? アーサー君



ママさん大好きなアル君



やっと怪我が治ったメイプルちゃん



海以来なのでだいぶ大きくなったすだちちゃん



そしてポッキーはと言うと、
パーティー用に作ってたワンピが間に合わず、去年プレゼントしてもらった服を着せたら、、

いつもの暴走がウソみたいに大人しかった~(^。^;;
しかも甘えん坊に大変身。 一体なぜ




えーもう終わりなの~と言うほど、本当に楽しいパーティーでした
来年もまた行けるといいね、ポッキー。

でも、ずーっと膝の上に乗るなら、もう少しダイエットしようね。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めりーくりすます♪ | トップ | もうすぐだ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイプル)
2007-12-26 16:58:07
同じ場所に居たとは思えないお写真。
楽しさが伝わってくるわ~~♪
改めて先日はありがとうございました。
楽しかった・美味しかったですね☆
わんこ達はお外で弾けたかったかもしれないけど
たまにはムードある中での交流もいいですよね。
ポッキーちゃん、お洋服がとってもステキで似合っていましたよ!!
でも今度は動けるお洋服で、動ける所で一緒にぼうネ♪
返信する
ぜひ来年も♪ (asako)
2007-12-27 08:46:01
寒い中お越しいただきありがとうございました~!
ポッキーちゃんは本当におしとやかだったわ~!
小さい頃もまろんにそっくりだなあと思ってましたが、ほんと似てましたよね。
ポッキーぱぱさんの、星型キラキラにはちょっと感動しました。写真はほとんど撮れてなくて、がっかり。
でもみんなのところで、こうやって見られるので嬉しいです。また来年も絶対やりましょうね♪
返信する
Unknown (ムサシママ)
2007-12-27 10:01:14
楽しかったですね~♪
4コマ漫画風・・・さすがママさん!!オモシロ~イヾ(≧∇≦)ゞ
アスリートポッキーちゃんが、いつもと雰囲気違ってみえましたよ(失礼ヾ(;´▽`A``
パパさんにずっと甘甘だったのはなぜなぜ?
ちょっとポッキーちゃんに聞いてみてくださいませ☆
ダイエット成功したもんね~それ以上痩せたら、極細ポッキーになっちゃうもんね(。-∀-)ニヒッ
ムサシくんがポッキーちゃんにいっぱいクンクンさせてもらって・・・嬉しそうでしたヾ(*・∀・)/
ポッキーちゃんありがとね~♪
ママさんにもいっぱい甘甘したみたいで・・・大好きな子のママさんパパさんには、最近よく甘えるようになったんですよ~でも催促もシツコイの(汗
あらまっ☆ママさんにも(パパさん?)ムサシくんのお行儀の悪いところを激写されていましたね(*/∇\*)
ママさん?パーティー用にワンピを作っていたって?!
うぅぅぅ~~っ残念(*ノω<*) ・・・見たかったわ~♪
来年はお披露目してくださいね☆
あの小道具で、こんなツリーが撮れるんですね~キレイですね~(人´∀`).☆.。.:*・
可愛いわんこ達と、愉快な仲間達に囲まれて、お蔭さまでハッピークリスマスを過ごすことができましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (ムサシママ)
2007-12-27 10:03:52
(あれっ?途中で切れちゃったみたいなので、ゴメンなさい・・・つづきます)
見たかったわ~♪
来年は(鬼が笑う?)お披露目してくださいね☆
あの小道具で、こんなツリーが撮れるんですね~キレイですね~(人´∀`).☆.。.:*・
可愛いわんこ達と、愉快な仲間達に囲まれて、お蔭さまでハッピークリスマスを過ごすことができましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございました♪
返信する
Unknown (アー君のママ)
2007-12-27 11:00:14
今年のクリスマスパーティー「も」お世話になりました♪
ほんと~~~~に楽しいパーティーでしたね~♪
4コマ漫画面白かった^^v
さすがパパさん上手に撮られてて羨ましいぃ~♪
ポッキーちゃん、ママさんパパさんに甘甘だったね。
すっかりレディーになっちゃって^^
いつもとちがうポッキーちゃんも可愛かったですよ♪
家なんてワンワンするから捕獲でしたもんね(爆
↓のポッキーちゃんもこちらの最後のポッキーちゃんもまろん姐さんに似ているわ~♪
来年はママさん作のワンピでワイワイなパーティーですね^^v
返信する
Unknown (はらゆず)
2007-12-27 11:27:18
あはは‥4コマ通りだわ‥うち。
パパのご機嫌取りうまいのよぉ~すだち。
改めて先日はありがとうございました。楽しかったぁ。
素敵なプレゼントもたくさん頂いて改めてありがとうございました。
すだちはうねうねボールがとにかくお気に入り!
朝起きてから夜寝るまで側においておきたいらしく、
はらゆずが片付けようとすると凄い勢いで怒りますよ。
コギのキーカバー、すだちちとはらゆずで取り合い!
勝負はまだついていない‥‥
絶対にはらゆずが頂くんだいっ!負けるもんかっ!
ご近所さんがコッカのカバーをつけていたのを見せてもらってから、ずっと欲しかったのよぉ!
ところで、これほど女らしい(失礼っ!)ポキ子姐さんを初めて見ましたよぉ。
パパママさんのお膝の上でまったりしてるポキ子姐さん、ランの時とまた違い、可愛かったぁ~。
返信する
Unknown (yummy)
2007-12-28 00:04:51
先日はどうもありがとうございました
ほんとに楽しいパーティでしたね~♪

ママさんの編集はいっつも面白くって大好きなんですよ~♪ って、いつも読み逃げですけど…

ママさん・パパさんのお膝の上に乗って、マッタリとパーティを楽しんでたポッキーちゃん、可愛かったですね♪
いつもの弾けた姿とは違う一面を見せてもらいました~
来年はママさんの手作りワンピのポキコ嬢を楽しみにしてます♪
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2007-12-28 18:43:13
こちらこそありがとうございました。
来年は是非ママさんの写真も楽しみにしてますよ~♪
今回は雨だったので、お店の中で暴れたらどうしよーって心配してたんだけど、静かで良かった。
私たちもゆっくり食事できたし。。
大人しくさせたい時は、この服が役に立ちそうだわ。
次はスキー場かな??
メイプルちゃん、また一緒に爆走しようね♪
返信する
asakoさんへ (たろう)
2007-12-28 18:49:01
服のせいか、まろんちゃんにソックリでビックリしました。
やっぱり同じ血をひいてるだけあるのね~♪
イロイロ企画&準備して頂いたおかげで、本当に楽しい時間が過ごせました。
もう幹事様様です。 ありがとうございました。
進行しながら写真は無理ですよ。食事もしなきゃですし。
カメラマンいっぱいいるから大丈夫ですよ~♪
ぜひぜひ来年もお願いしますね。
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2007-12-28 18:58:01
ママさんみたいに文才があればね~。
文章を書かないで済むように考えてたら、こんな風になっちゃいました。。。汗
喜んでもらえて良かった~。
たぶん大人しかったのは服のせいだと思うんだけど、
なんかあまりの豹変ぶりに飼い主もビックリですよ。。
ムサシ君を見習って、いつでも大人しくしてくれたらいいのにな~。
テーブルの上はみんな狙ってたけど、ムサシ君のは迫力があるからね~、とっても良い被写体だったみたいよ。
甘甘のムサシ君も可愛いから、いつでも来てね~。

※ワンピ、、、う~んいつ出来上がるんだろー。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事