ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

念願の対面と、驚きの出会い

2009年09月06日 20時16分38秒 | コーギー
タクロウ君…

私達がポッキーと出逢う前に一度だけ遊ばせてもらった、コーギーで一番最初のお友達。

そして、私達が迎えるワンコと一緒に遊ばせたいな~♪と思っていたのに…

タクロウ君は虹の橋を渡ってしまった…。

悲しくて、淋しかった。


そんなタクロウ家に
2代目:凛ちゃんがやって来た!


今度こそ、一緒に遊びたい!!

と言う事で、昨日会いに行って来ました~♪


水も恐がらない、元気な女の子!




遊べるかどうか心配だったんだけど、、、ポッキーったら、、(汗)




低い姿勢で狙いをつけ、



襲いかかり



大きな口で、喰いつこうとし、



しまいには、投げ飛ばしちゃうし。。。(涙)


せっかくの対面なのに、なんて事してくれるのよ!!



凛ちゃんはパパさんの所へ非難
  パピコギって、こんな仕草が可愛いのよね~♪


ポッキーもこんなだったのに。。。


いつの間にか弱い者いじめするようになっちゃって、

まったく困ったものだわ。。。(泣)



でも、凛ちゃんのコノ笑顔。


もしかして大物?!

そのうちポッキーを負かす日が来るかしら!!

楽しみにしてるからね~



そして今回、たまたま一緒に遊んでくれたシエルちゃん


なんと、ノリコット出身なんですって!!


お誕生日は、2007年のバレンタインデー。






えっ、









ええー!!







その誕生日って…







すだちちゃんと全く同じだわー!!



って事は…、すだちちゃんの姉妹!?




とすると、

まろんちゃんの妹で、

メイプルちゃん&ポッキーとは異父姉妹と言う事になるのね。


こんな偶然、いやーもうビックリ。


知らないうちに、姉妹対決してるし、



一緒に凛ちゃん追いかけてみたり、、。



でもポッキーの暴れっぷりには、冷たい視線が、、、(^。^;;



撫でてもらうのが好きな、大人しいシエルちゃんでした。


今度は一緒にすだちちゃんに会いに行きたいね♪




念願の凛ちゃんにも会えたし、親戚のシエルちゃんにも会えたし、

とっても素敵な1日となりました。

ありがとうございました。

         ”満足だわ~♪”by.ポッキー



BIRDIE レザー携帯ストラップ コーギー 5757

BIRDIE(バーディ)

このアイテムの詳細を見る

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニア ディズニー... | トップ | お出かけ用♪ワンコ皿~~次は... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッキー姉さんへ (wayo)
2009-09-07 23:26:30
先日は澟と遊んでくれてありがとうございました。この次にお会いする時はもっと強い子になってますので、またバトルしてくださいね。
返信する
wayoさんへ (たろう)
2009-09-08 18:54:25
土曜日は、ありがとうございました。
可愛い凛ちゃんに会えて、嬉しかった~♪
あのすばしっこさからすると、ポッキーが負ける日も遠く無いですね。
また遊んで下さ~い。(^。^)/
返信する
Unknown (ムサシママ)
2009-09-09 12:05:48
凛ちゃん可愛いですねー♡パピーちゃんなの?
ポッキーちゃんは遊び上手だから、弱い者いじめじゃないよね?
相手によって遊び方変えているんだもの~相応な遊びができるからじゃないかしら?(。→∀←。)
それにしてもピックリな出会いでしたね♪
すーちゃんの同胎姉妹ってことですよね?
ポッキーちゃんとも異父姉妹?!
嬉しいですね~テンション上がっちゃいますよねヾ(@^▽^@)ノ
返信する
んまぁっ! (はらゆず)
2009-09-09 14:50:11
ご無沙汰しております、はらゆずです。元気に腱鞘炎を患っておりますです…モゴモゴ

ところでシエルちゃん!んまぁっびっくり!そして大感激っ!
間違いありません、すぅの同胎犬、当時の「メス3」ちゃんですよ。面影がそのまま…かわいい。
すぅに会う前、PCとにらめっこしていた頃、すぅかどうか迷っていた仔です。
初対面の日も可愛くて可愛くて…。
こんなに元気に幸せに暮らしている姿が見られて、ばぁやは本当に幸せでございます。
いつかお逢いできれば本当に幸せです。
下のお座り画像、んとにすぅにクリソツです。
このシエルちゃんに「アトムづら」乗っけたら…ほぉらすぅの出来上がり!てな具合で似てます。
ポキパパ・ママさん、本当にありがとうございました。

…ってポキ姐さん…すぅと同じ匂いをかぎつけたのか(笑)やはりレディースバトル開始なさって…さすがでございます。
チビコギ凛ちゃんにもお手合わせをなさって…
いやはや手加減なさらないそのお姿が美しゅうございますですよ。
最後の満足げな画像、まろん姐さんにも引けをとらぬとてもとてもな貫禄でございます。
いやいや、すぅも姐さんとコギプロするのが大好きですからね…もはやこれは血としか…笑

秋の逗子海岸、今年は土俵を作って待ってます!ってその前に今年はちょっくら鈴鹿に…


返信する
Unknown (メイプル)
2009-09-09 16:43:09
凛ちゃん可愛い~。
まだ遊び方があどけないのね。
そんなのはと~の昔・・・だったなぁ・・。懐かしい。
でもポキちゃんと絡んだからには凛ちゃんも一人前になる日も近いでしょう♪
それに、すだちちゃんと姉妹のシエルちゃんまで~。
すだち家の喜びが手に足にとる様に伝わる~(笑)
いつか会えるといいですネ!
返信する
ムサシママさんへ (たろう)
2009-09-10 21:00:24
そう言えば、凛ちゃんの誕生日聞くの忘れちゃって。。。汗
たぶん1歳になってないハズです
久しぶりのパピーちゃんだったのに、、、
ポッキーったら弱いチビッ子には強気で、、、、
もうちょっと年上らしく、優しく遊んであげても良いと思うんだけど、
全力で追い掛け回すし、、、困ったものです。

ホント、ビックリな出会いでした。
この日はコーギーが沢山居たのに、たまたま一緒に遊んだ子が親戚だったなんて、嬉しい偶然ってあるんですね~
返信する
はらゆずさんへ (たろう)
2009-09-10 21:15:43
腱鞘炎だなんて、、仕事しすぎですよ!
鈴鹿でゆっくり休んで来てくださいね~

シエルちゃん、ポッキーより小柄で、まさにすーちゃんサイズ。
ちょっとドロボウ顔だけど、並んだらきっとソックリですよね~
あ~、並べてみたい!!
海岸物語までには何とか連絡取れるように頑張ります。

まあバトルするのは良いけど、
もうちょっと手加減してくれれば良いのに、
パピちゃんにも全力だなんて、恥ずかしい。。。
血ですかね~。。。

※あら、逗子海岸に土俵ですか?!
  じゃあ、回しを用意しなきゃ
返信する
メイプルママさんへ (たろう)
2009-09-10 21:24:43
そうそう、と~の昔。
逃げ廻ってたなんて、今じゃ信じられないですよね。
凛ちゃんがどれだけ強くなるのか、ちょっと楽しみです。

シエルちゃんの誕生日を聞いて、もうビックリ。
すーちゃんの誕生日は覚えてたから、直ぐはらゆずさんにメールしちゃいました。
表情によって、みんなに似てて、、、
是非一緒に遊びたいですね~。
返信する
Unknown (asako)
2009-09-11 09:01:01
先日携帯にはらゆずさんからメールをいただいたのですが、これが噂のシエルちゃん!
偶然の出会いで驚きでしたね。
でもノリコットさんのコギちゃんって顔してる~。可愛いなあ。
まろんもたくさんの弟や妹が居て幸せものです。ただ、飼い主が怠慢なため、まろんの本当の姉妹、兄弟には1度も会ったことがないんです(笑)たぶん、真剣に探せば会えるんでしょうけど。ま、きっと縁があればいつか会えるでしょう。
返信する
asakoさんへ (たろう)
2009-09-12 10:26:07
耳の先が黒かったので、もしかしてとは思ったんだけど、
ホントにノリコット出身だとは。。。
それにすーちゃんの。。。
もうビックリです。

まろんちゃんは同胎じゃなくても、たくさんの兄弟姉妹に囲まれて、羨ましいです。
昭和記念公園に行くとノリコット出身のコギちゃんに良く会うので、次はまろんちゃんの姉妹を探してみますね~♪
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事