ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

23日はオフ会に参加します♪

2006年07月06日 09時47分18秒 | コーギー
へんP~さんのブログにお邪魔したら気になる記事を発見。

コギLOVEオフ会 開催のお知らせ

場所は、川越の”ドッグガーデンゼブラ”、、

...

う~ん気になる。

早速空ママ姫☆さんのブログを拝見させて頂くと、、、

なんとノリコット出身のアーサーくんデイジーちゃんシェラ&愛ちゃん
参加されるじゃないですか~

これはぜひ参加したい♪♪
締め切りって書いてあるにも関わらず、参加希望を出したところ、
快く承諾して頂きました。

と言うことで、7月23日(日)は沢山のコギちゃんに会いに行って来ます。


”わ~い、みんなに会えるの

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6ヶ月になりました~♪ | トップ | 岩盤浴 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (空ママ姫☆)
2006-07-06 14:48:33
TB有り難う御座います

ポッキーちゃん可愛い~~

23日は沢山のコーギーちゃん達に会えるので

飼い主のワタシの方がワクワクしてます
返信する
お久しぶりです (神楽)
2006-07-06 17:33:03
ポッキーちゃん大きくなりましたね~

オフ会いいですね~。私もこの前ゼブラに行ってきましたけど平日だったせいか、とてもすいていましたよ。

オフ会のレポ楽しみにしてます~
返信する
Unknown (メイプル)
2006-07-06 21:06:55
ポッキーちゃんも行きますか?メイプルもオフ会初参加します。やった~会えますねぇ。

いや~益々楽しみになりました。

ポッキーちゃんより大きいので・・驚いちゃダメですよ!!では、当日暑くなり過ぎない事を祈って・・。
返信する
Unknown (へんP~)
2006-07-06 22:01:10
こんにちは。

TBに気付かず、遊びに来るのが遅くなりました

私、オフ会は初めてです。当日はよろしくお願いします
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-07 08:43:24
空ママ姫☆さんへ

新参者の参加を受け付けて頂き、本当にありがとうございます。

20頭超のコギが集まるなんて、、とっても楽しみですね。

宜しくお願いしますね。
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-07 08:56:05
神楽さんへ

ゼブラは初めてなので、楽しみです。

報告出来るように沢山の写真を撮って来ますね~。
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-07 09:01:30
メイプルさんへ

やっぱりポッキーの姉妹のメイプルちゃんだったのですね。

このようなところで姉妹に会えるなんて、、。



一緒に遊んで下さいね



※まろんちゃんの所で見たメイプルちゃんが、とってもポッキーに似てて、ビックリしました。
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-07 09:13:36
へんP~さんへ

いつも楽しい記事(すみません読み逃げしてます)を書かれているへんP~さんにお会い出来るなんて、とっても楽しみです。

トラコちゃんも宜しくお願いしますね
返信する
はじめまして♪ (モモゆずママ)
2006-07-14 19:40:53
はじめまして♪

オフ会に参加します、モモゆずのママです。

だいぶ遅いご挨拶でごめんなさいね。

当日はよろしくお願いいたします。

アーサー君には、よく遊んでもらってます(笑)。

アー君の親戚さんですか?

そっくりですよね。

お会いできることを楽しみにしています。



ゼブラ、はじめてですか?

芝生のとてもキレイなところで、川越にもこんな所があったんだ~。と感激すること間違いなしですよ。

だって空気が違いましたから。。。



ぜひ我が家のブログにも遊びに来てくださいね。
返信する
Unknown (たろう)
2006-07-18 09:28:45
モモゆずママさんへ



返事が遅くなりすみません。。。

ゼブラは初めてなので、辿り着けるかどうか不安ですが、とってもキレイな所と言う事で楽しみです。

まだまだ他のワンコと上手に遊べないポッキーですが、宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事