ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

ポッキー:初めてのお散歩

2006年03月07日 19時06分47秒 | コーギー
なかなか落ち着かないので、外に出してみることにしました。
とは言っても、2回目のワクチンがまだなので地面に下ろせませんので
お散歩バックで出かけることに。

しかし閉じ込められるのが嫌なのか、前足を突っ張って
なかなかファスナーを閉めさせてくれません。
しかも、脱走するし。。。。

なんとかバックに入れて、背負ってみると、、、
以外にズッシリと重い。
今朝計ったら、2.5Kgありましたからね~。

バックは6KgまでOKって書いてありましたけど、
それを背負って出かけるのは、かなり大変かも。

散歩と言っても、家の近くをちょっと歩いただけなのですが、
大型車の音にビックリしたらしく、すぐに
帰りたいよ~』視線が、、。


バックの中でオシッコもしちゃいました。
少しずつ慣れて行きましょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと寛ぎモードですね | トップ | ポッキーのお尻(o^-^o) ウフッ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしーー (asako)
2006-03-08 09:47:24
バッグでお散歩なつかしーー。

仔犬といえど結構重いですよね。

家にきてもすぐにくつろいでしまうのは

うちも同じでした。

可愛いですよね~。
返信する
可愛いけど。。。 (たろう)
2006-03-08 16:58:10
可愛いんですけど、、、

”出して~”って1時間も泣かれると困っちゃいますね。

早くまろんちゃんみたいに落ち着いてくれると良いな~と毎回思っているのですが、、まだまだかな。



※次は自転車でのお散歩に挑戦してみたいです。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事