ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

20周年を迎えました♪

2012年12月10日 11時10分39秒 | コーギー
先月の結婚記念日で、なんと20周年。
あまりにも実感が無いから、
そんなに長い時間が経ったなんて…、
なんだか不思議。
いろんな事があったけど、
こんな私と一緒に居てくれるポキパパに感謝です〓



もちろん気持ちは大事、


でも形にも残したくて…〓


記念品〓をおねだり〓



前回の10周年は
『スィート10(“結婚記念日にはダイヤを送ろう”だったかな)』
というCMを見て、ダイヤじゃないけど結婚指輪を新調しました


今回は20周年という事で悩んで、悩んで…、
ちょっと大変な物をおねだりしちゃいました〓

次へ続く…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山マラソン | トップ | 20周年の記念品は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事