ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

昭和記念公園デビュー、、そして明日も?!

2006年04月30日 23時29分26秒 | コーギー
29日の天気予報はのちと今回もイマイチだったけど、
無料開園日だったので、思い切って行ってみました。

最初はドキドキのポッキーだったけど、遊び方を教えて貰って、
初めてにしては、なんだか楽しそうでした。

写真を取り込んでいないので、
詳しい報告は、また後でしますね~。

さて、明日は何処に行こうかな~??
今のところ、昭和記念公園か、智光山公園か、、、。

う~ん、どうしよ~。。。
誰か一緒に遊びませんか~??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂犬病予防接種 | トップ | ドックランデビュー(29日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事