ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

岩手到着??

2007年08月12日 15時46分52秒 | コーギー
目的地を目の前に、SAでゆっくりお昼寝をしてたら、こんな時間になっちゃいました。(^_^;)

で、到着したのはコチラ♪

もちろん最終目的地ではありませんよ~。


帰省先を通り過ぎてやって来たのは、
『夏油高原スキー場』

これだけ山の中に来れば涼しいだろうと思ったのに…

暑い(>_<)
ドックランもあるけど、無理です。


遊ぶのは諦めて、温泉に入って来ま~す。
(*^o^*)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ラン | トップ | 帰省先 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着いたかな~ (メイ☆ママ)
2007-08-13 17:11:12
今はどちらですか~無事に帰省先へ着いた頃かな?
テレビのニュースで見ていましたが、渋滞が凄かった
以前、渋滞に巻き込まれ12時間ほどかかり
到着した事がありました!
規制ラッシュの時はお家でのんびりが一番ですぅ

気を付けて!楽しい夏休みを過ごしてください
返信する
メイ☆ママさんへ (たろう)
2007-08-13 18:02:05
到着しました~。(^o^)/

夜&朝の移動で渋滞は少ないし、高速料金も割引と我ながらアッパレでした。

ただ車中泊向きの車じゃ無いので、寝不足です。
返信する
メイ☆ママさんへ (たろう)
2007-08-13 18:08:38
続き…この時期に家でのんびりなんて、いいな~。子供の頃からお盆=帰省だったから、毎年渋滞と格闘してます。

毎日暑いけど、夏バテしないようにね♪

返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事