ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

あー、とうとう。。。

2007年08月21日 22時08分20秒 | その他
私のパソコンが、、、




画面の中央付近に白い横線があるでしょ。
最初はもっと細かったのに、段々増えちゃって、
邪魔なのよー


ヘルプデスクに電話したら、液晶部分交換ですねだって
ショックだわ~。


それで明日から、このパソコン1週間程入院です。
あ~パソコンの無い生活なんて。。。。


しばらく皆様のブログにも遊びに行けないけど、ご容赦下さい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッスリ… | トップ | はやーい!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おじゃみ)
2007-08-23 11:34:38
引越し作業に忙殺(?)されて、アチコチ不義理の読み逃げ!
ようよう新居での生活が始まりました。
まだ片付かずとっ散らかってはおりますが、
お時間がありましたら、遊びに来てくださいませ。

★ってブログのことですけどね~(笑)
新居は http://ikkunwan.blog85.fc2.com/になります。
お手数をおかけいたしますがどうぞヨロシク(^∧^)


一斉にこんなメールを送信してご挨拶する予定が
昨夜睡魔に勝てず、あえなく沈没●~*
すでにコメントいただいていますね(汗)
しっつれいいたしました~。

PC液晶交換ですか。
アタシはこの前割っちゃって交換経験済みだけれど
高いのよね~これ、新品買えるんじゃないのってくらい
でもいまやPCのない生活って考えられないし・・・
ポッキーちゃんのオヤツが減らされませんように
んなわかないか~
返信する
Unknown (たろう)
2007-08-24 12:22:07
新装開店(?)、おめでとうございま~す♪
ブログの引越しなんて、私にはメンドーで無理。
着々と進めてたおじゃみさんは偉いです。

液晶交換となってしまいました。(><)
パソコン=壊れるものなんて悲しいイメージがあって、
パソコン購入時に3年保障を付けておいたんです。
おかげで、引き取り&部品修理、全て保障の範囲でポッキーのゴハン代は無事でした~
部品交換は高いので、一安心です。。。

※次は何処が壊れるんだろ~
返信する
おじゃみさんへ続き (たろう)
2007-08-24 12:26:35
コメントが半分消えちゃったよ~

で、そうそう液晶交換だったんだけど、
パソコン=故障する物のイメージが強い私。
パソコン購入時に3年保障を付けておいたので、
引取り&部品交換は保障の範囲内と言うことでポッキーのゴハン代は無事でした
部品交換は高いから、ホッとしました。

でも次に何処が壊れるのか、もう心配してます。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事