ディズニーワールドとコーギーと。。。

ディズニーワールド旅行記&コーギーのドタバタ子育て日記をお届けします。

耳が立ちました!

2006年02月20日 16時27分28秒 | コーギー
ポッキーさん、大きくなりましたね~。

2月10日に届いた写真は、ブリーダーさんの腕に抱かれて
まだ赤ちゃんって感じだったのに。。


今日ブリーダーさんから届いた写真では、
耳もピシッと立って、顔もスリムになって、オスマシですね
 

ポッキーさん、サークルから乗り出したりして、
あなた、もしかしてヤンチャさんですか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目の朝食 | トップ | 2日目:50周年記念品だか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ!耳が立ってる! (wayo)
2006-02-21 23:10:43
ここでは初めましてですね。

タクロウ保護者のwayoです♪

ポッキーさんはすっかりお嬢様らしくなられたようで、なによりでございます。



準備は進んでいますか?

返信する
準備 (たろう)
2006-02-21 23:46:33
wayoさん、いらっしゃいませ!



買い物に行く度にイロイロと買い込んでます。

サークルも届いた(通販で購入)のですが、まだ部屋に入りません。

早く部屋を片付けないと。。。



5月頃には、タクロウさんと一緒に遊びに行きたいですね~。
返信する

コメントを投稿

コーギー」カテゴリの最新記事