with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (鯛風雲)
2009-05-19 17:08:17
こんにちは。

綺麗な写真楽しく拝見させていただきました。
私はご教授頂きました通り26日に大桟橋で撮影しました。
「でわ」が撮影できなかったのが残念ですが「さろま」、「はかた」など普段横浜で撮影できない船艇が撮影でき、非常に有意義な体験となりました。
さて今年も「つるぎ」型が来なかった訳で(氏

来年も期待しています!
返信する
今年は (港北太郎)
2009-05-20 11:54:49
土曜は中止で、日曜は超強風という悪条件でしたね。

個人的にも、あまり燃えず・・・
低いアングルからの撮影ばかりでした。

来年は、どーするかなー。
返信する