with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2006-03-28 20:07:44
ねずみ返しってこのような絵が描いてあるんですね~。知りませんでした。楽しいですね。
返信する
Unknown (港北太郎)
2006-03-28 21:23:51
正式には、何て呼ぶのか不明ですけどね。

ちょっとユーモラスですよね。

ドラエモンっぽい(笑)のも有りました。
返信する
Unknown (イワン)
2006-03-28 23:49:50
2枚目のは、燃料船でなければトイレから通じているタンクの中身を抜きにきたのかもしれません。竹芝桟橋でバイトしている時、燃料船かその船か、どちらかがいましたので。
返信する
Unknown (港北太郎)
2006-03-29 21:47:25
>>イワンさま

多分、それですね。

前から疑問だったんですよ。

燃料船にしては小さいし、安全性に?だし・・・

それに燃料は岸壁から入れる方が安全だし、

あの船は何だろう?って。



ひとつ知識が増えました。
返信する