with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (どりさま)
2007-01-29 21:52:56
私は巧く撮影できたためしがありませんが、港北太郎さんは巧いですねー。今日の夕陽もキレイです!
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-01-29 22:10:02
コメント早っ!
折角ND お持ちなのですから、是非使って見て下さい。
全体のトーンは、抑えられますが、太陽の輪郭がハッキリして、味が出ますよ。

2月は『ダイヤモンド富士』です。
チャレンジして見ては如何でしょう?
返信する
毎回イヒョウを突かれるのは、 (たかゆき)
2007-01-30 00:02:50
新しくウィンドウを立ち上げた時、初めは小さな窓で表示される設定なので、全体の1/3しか見えないからでした。  今回は、開いた瞬間『夕日を背に、編隊を組む護衛艦群』に思えました・・
毎回勝手事言ってすみませんm(__)m
返信する
Unknown (イワン)
2007-01-30 12:51:18
微妙な角度で沈んでいく太陽が見事です。
屋根の上の構造物のシルエットが素敵ですね。
やはりヨコハマはいいなあ。
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-01-30 22:13:30
>たかゆき様
想像力豊かですね~。
そんなスゴイ写真撮って見たいものです。

>イワン様
風車とハクチョウの写真は、もう少し待って下さいね。被写体には困らないヨコハマです。
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-01-31 22:11:48
赤レンガと書いていなければ外国のようです。
すばらしい夕日ですね~~~。
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-02-01 22:08:04
kaibonkaibonさま
やっと冬らしい空になりましたが、
気温が高めです。
2月に入って、夕陽撮影に最も良い時期になりましたが・・・
どうなる事やら。
返信する