with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

ようやく オープン みなとみらい21 高島水際線公園 1

2011-05-27 00:06:08 | みなとみらい周辺 10年~15年





みなとみらい大橋側の入り口






よ~く見ると 小魚が一杯居る ほとんどの人が気付かない














人工干潟


公園前の帷子川

2011年5月25日 にオープンしたらしい
なんか・・・ 名前からして・・・ ?

2011年5月 横浜市西区
Panasonic DMC-FZ38 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケハンせねば (どーる)
2011-05-27 18:28:22
鉄ちゃん的にロケハンせねば。。。
以前教え頂いたポイントぐらいの柵なら対応できそうですが
画像で見る限り、柵は高そうですね(^^;)
そういやぁ反町のトンネル、開通したそうですね。
こちらも行かねば。。。
なんで分かったの? (港北太郎)
2011-05-27 20:40:55
このシリーズの「4」に JR貨物の話が出て来ます。
柵は高く無いですよ。最近も何人か撮影に来てましたよ。

その数日後に 反町トンネルの写真もあります。
Unknown (naitokz)
2011-05-27 21:40:45
とうとう完成しましたか。
実は先週末、様子を見に行こうかと思っていたのですが、その頃はまだ完成してなかったのですね。

先週末は、代わりに末広水際線プロムナードに行ってきましたが、イマイチでした。
末広水際線プロムナードは (港北太郎)
2011-05-27 23:44:10
つばさ橋以外、何も見えませんよね?
釣り人とランニングの人しか居ないし・・・

ユニバーサル造船から出て来る、新造船を撮る時以外では、あまり・・・用も無く・・・

水際線公園は、オープンの日が現場に表示して無くて、困りました。