with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

CP+ 2012 その他

2012-02-16 00:00:58 | 



PENTAX と RICOH は今年から一つのブース


ニコンの新型機種の前にも 長蛇の列


カシオは・・・ 毎年同じ


毎年 盛況の ギズモショップ



こちらも毎年盛況の KIPON




BORG  とても写真を撮影する道具とは思えない大きさ(笑)
勿論 手持ちで使うモノでは無い


2月にヘソ 出さなくても良いと思うが・・・



PCで加工して メールで送ると 紙焼きして製本してくれる サービス
最近 よくある 写真集とアルバムの中間見たいな 本になって届く




UHS-2の実機は 今年の秋以降の登場

キヤノンが UHSの導入に消極的な訳は?
デジタル一眼で使用の場合 SLCとMLCで違いは出るか?
など 聞いて見たが・・・  大人の事情で ここでは書けない(笑)




これは 珍しい写真

開催4日間の内 初日が最も空いていたらしいが 新型デジ一の前の 長蛇の列にウンザリです
今年は あまり 興味を惹くモノが無かった


2012年2月 横浜市西区
Canon EOS 60D
Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく同意 (RJTT)
2012-02-16 08:56:01
新型カメラの前はどこも大行列でしたね。
どうせ、カメラ屋に並べば見られるからと、自分はスルーでしたが。
興味をそそる展示物が無くて、お姉さんばかり撮っていましたが、やはりフラッシュ性能が足りなかった為、イマイチな結果でした・・・

いいんです。自分はメインがヒコーキですから。(笑)
返信する
そうそう (港北太郎)
2012-02-17 00:09:24
オイラも 撮る物が無い為 周りにつられて
ついつい お姉さんを撮ってましたが
その手の機材では無いので 証拠写真程度です(笑)
返信する