with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イワン)
2007-02-21 22:00:50
白梅でも充分絵になっていますよ。
この鳥は蜜を吸うんですね。
虫をとっているイメージがあります。
こういう写真も撮りたいなあ。
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-02-21 23:42:56
ヒヨドリは、何でも食べますね。
畑で、キャベツや白菜、ほうれん草などをつまみ食いしてます。花のつぼみや実を食べてしまうので、嫌われます。

なんか白梅って、寒々しいですよね。
撮影地区では、紅梅は少ないです。
返信する
キレイですね^^ (どりさま)
2007-02-24 19:14:42
いやぁ、キレイに撮影されてますね~!なかなか嫌われてるヒヨドリですがとても画になってます。
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-02-24 23:22:31
>どりさま
ウメには、メジロかウグイスが定番ですが、そう都合良く来てはくれません。
まぁ ヒヨドリで我慢しておきます(笑)
返信する