with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

AGB-5003 砕氷艦 『しらせ』 ジャパン マリンユナイテッド へ  2014年4月15日  横浜

2014-04-16 19:00:00 | のりもの




























見慣れた風景だけど このアングルから船の写真を撮るのは 新鮮

『しらせ』 最近の鮮明な画像は どーるさんの 砕氷艦 AGB-5003 「 しらせ 」 4/10 東京出港で どうぞ

海上自衛隊HPによると・・・ 文部科学省では「しらせ」を「南極観測船」と呼んでいますが、防衛省では「砕氷艦」と呼んでいます


2014年4月 横浜市西区
Canon EOS 60D
Canon EF70-300mm F4-5.6L IS 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaibonkaibon)
2014-04-17 20:40:00
お久しぶりです。
すごいですね~~~。
こんなすごい写真一体どこから撮られているのでしょう。
こちらこそ ご無沙汰しております (港北太郎)
2014-04-17 23:13:12
ランドマークタワーの展望フロア 「スカイガーデン」からです。

「しらせ」を撮ったのは 偶然ですけどね。