with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお世話になりました! (なだしお)
2006-05-23 00:00:39
本日、大さん橋でお世話になりました「なだしお」と申します。

予定通りに「ラッシュ」が撮影出来て何よりでした。

明日の横須賀は天候次第では参戦するかどうか微妙な情勢です。

今後とも何卒よろしくお願いします。
返信する
なだしお 様 (港北太郎)
2006-05-23 01:31:43
こちらこそ お世話になりました。

夕方の撮影、いかがだったでしょうか?



私も横須賀は 天気しだいで・・・「微妙」ですね。

また、何処かでお会いすると思いますので、

宜しくお願いします。
返信する
Unknown (taska)
2006-05-25 17:35:22
何時見ても港北太郎さんの写真は綺麗ですね。私からみればピントが合うことすら凄い(笑)教わりたいもんです。
返信する
taska さま (港北太郎)
2006-05-25 21:55:26
私の場合、動体撮影でもAFモードはONE SHOT。連写連写連写です。

そんな撮り方、普通はしませんけどね。

連写すれば、時々ピント合いますよ(笑)

その代わり、CFは十分に準備しましょう。

返信する