with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

横浜市場まつり 2007

2007-10-21 19:45:58 | 

本日は 横浜中央市場まつり でした。
例年の事ですが、朝から大混雑。


開始から1時間30分。 入り口はこんな感じ・・・


でも 中は・・・


こんな感じ。


恒例 マグロの解体ショー


出川さんちは、今年もパネル展示。


サンマの塩焼きには長蛇の列。


関係無いけど 今日は総帆展帆

2007年10月 横浜市神奈川区
RICOH Caplio R4 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か昨年も (どりさま)
2007-10-21 22:09:15
ここで紹介されてましたよね~!私もここに来るようになって1年が過ぎたってことですね。今年も美味しいものたくさん食べてこられましたか^^?
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-10-21 23:15:54
良く覚えてましたね。
昨年は、リンゴと海鮮丼、刺身を購入しましたが、今年はリンゴを購入しただけで帰って来ました。
激激混雑してました。
返信する
こ、これは・・・ (kimchoco)
2007-10-22 12:46:31
年末のアメ横よりも凄い人ですな(汗)
返信する
知らなかった。。。 (どーる)
2007-10-22 15:53:45
こんにちは~
こんなイベントがあったんですね!!
サンマの塩焼きうまそぉ~♪
行きたかったなぁ~
でも・・・ 人出がすごっ!!
これだけでちょっとひいちゃいます(^^;;

総帆展帆・・・ 忘れてたぁ~
返信する
Unknown (kaibonkaibon)
2007-10-22 20:16:38
おお、なつかしい!!

凄い人ですね~~~~~。
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-10-22 23:17:00
>kimchocoさま
店名や屋号を書いた看板を掲げていても、何を売っているのか見えない為、人をかき分けて前に行かないと・・・
○○商店、××商会じゃ分らん。

>どーる様
9時~14時の間に人が集中しますから、スゴイ混雑ですよ。横浜消防の楽団や大学のチアリーディングなども有り、みこしも有るしお囃子も演奏しているし、毎年1時間でギブアップです(汗)

>kaibonkaibonさま
懐かしい?
南部市場も もう終わりましたね。
返信する