with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

野鳥 いろいろ 3

2007-02-10 22:10:41 | いきもの

コブハクチョウ なぜか みなとみらいに・・・
本来、日本には居ない白鳥ですが、動物園や公園で飼育されていました。
それらが、逃げ出して野生化しています。


アマサギ 珍しい鳥ではありませんが、横浜ではあまり見かけません。
大桟橋上空を通過して、何処へ行くのか?


カルガモ(下) ゴイサギの幼鳥(中) カワセミ(右上) 横浜市金沢区


カイツブリ 横浜市金沢区

2006年~2007年 
Canon EOS Kiss Digital N
RICOH Caplio R4


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どりさま)
2007-02-12 06:28:58
アマサギって見たことありません。そのうちあえるかなー?
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-02-13 00:37:09
田んぼに居る事が多いみたいですが、
池や川でも見られます。
横浜では、何処に居るのやら・・・

鎌倉に居るのは知っていますが、行った時には会えませんでした。
ちゃんと撮影した事無いので、是非撮りたいものです。
返信する