with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

横浜防災フェア2007 Ⅰ

2007-08-25 20:18:41 | ガンバレ 警察 消防

放水3兄弟  海上保安庁『ひりゆう』 横浜消防『よこはま』『あけぼの』 


横浜消防 『はまちどり1号』が登場 










トータル14分のデモ

2007年8月 赤レンガパーク前
Canon EOS Kiss Digital X

同じデモを今年3回見た(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね~ (どりさま)
2007-08-25 20:24:54
以前の記事で見たことがあるような内容でした^^欠かさずチェックされてるんですね♪
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-08-25 22:18:51
今回のは、ラジオ日本主催で明日も行われます。
明日UPする写真の方が、メインのイベントです。
『横浜イベントカレンダー』なるモノがありますよ。
返信する
おお! (横浜ニート)
2007-08-31 19:38:26
 港北太郎さん、こんばんは。こんな 訓練を 年に 何回も やって いるんですか。凄い ですねぇ。私なんか 近頃 缶コーヒーの リップルが なかなか 開けられない くらい 力が 弱っている というのに ^^;
返信する
横浜ニート様 (港北太郎)
2007-09-01 00:27:20
訓練と言うか、デモンストレーションですね。
臨港パーク前、赤レンガ前、山下公園前など、幾つかの場所で、放水、救難デモを行います。年5回程でしょうか。
返信する