with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

横浜・みなとみらい地区周辺 最近の話 2015年12月 その5

2015-12-25 19:00:02 | みなとみらい周辺 10年~15年



















みなとみらい21地区 59街区  スーパーOK 建設工事






みなとみらい21地区 59街区








みなとみらい21地区 20街区  MICE施設建設予定地


横浜市 都市整備局 みなとみらい21推進課 開発状況図 平成27年10月20日


2015年12月2W~4W 横浜市西区
Panasonic DMC-G6 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hikaru)
2016-01-22 22:14:18
こんにちは。
いつも楽しみにこちらのみなとみらいのビルの写真をみております。
わたしも写真に乗っている場所と同じルートを
時々散歩しております。
中国から戻られる前からみております。

寒い季節ですので、お身体に気を付けて
これからも更新してください。
楽しく拝見させていただきます。
返信する
hikaruさま (港北太郎)
2016-01-23 01:54:00
コメント ありがとうございます。
街が変わって行くのを見るのも 楽しいですね。
空き地が無くなってしまうと 楽しみも無くなってしまいます(笑)

中国へ転勤された方は 私とは別の方です。
「みなとみらい線 周辺散歩日記」と言う ブログを書いていた方ではないでしょうか?今でもそのブログは有りますが まだ 戻られて無い様ですよ。
今後とも よろしくお願いします。
返信する