with Camera

港北太郎の Photolog
このブログは終了しました
15年間 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明るくやわらかく (どりさま)
2007-10-19 00:34:38
すがすがしい秋の花たちですね^^
返信する
Unknown (港北太郎)
2007-10-19 21:48:51
ナミアゲハの幼虫が居る花は 有りませんでした(笑)
返信する
目の保養 (横浜ニート)
2007-10-19 22:49:28
 港北太郎さん、こんばんは。美しい 花画像を ありがとう ございます ^^ それにしても コブシの実は 変わって いますよねぇ。白い 可憐な 花との ギャップが 大きいですね ^^
返信する
横浜ニートさま (港北太郎)
2007-10-20 22:29:25
コブシの実は結構グロですよ。
ストロボ発光させた画は、キモチ悪かったです(笑)
そろそろ花のネタも無くなって来ました。
いよいよ紅葉の季節です。
返信する