曽良と海と理久と

お星様になった柴犬曽良君のお話と
新しい家族、ニャンコの海と理久のお話です♪

合掌

2010年01月24日 21時49分21秒 | Weblog
久しぶりに、犬ブログ村のお友達に会いにいったら・・・・・柴犬のルナちゃんが、20日にお星様になっていました
陰ながら、応援していました、頑張れ頑張れって...
曽良よりも一歳年上の女の子でした
一生懸命にご飯を食べている姿や、阪神を応援している様子やら
それはそれは、可愛いルナちゃんでした
コメントこそ、しませんでしたが
心は、いつもルナちゃんの応援団でした・・・・
今は、心よりルナちゃんのご冥福を祈るばかりです
そして、ルナたんのお母さんお父さんが、元気になりますように....合掌

画像は昨年一月です
甘えん坊曽良君なのだ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは① (ゴン太)
2010-01-25 10:19:50
みんなのアイドル!ルナたん頑張ってましたがホントに残念でした(T_T)
こんにちは② (ゴン太)
2010-01-25 10:22:34
でも素敵なご家族に愛されて幸せワンコちゃんでしたよね!あっぱれです!
こんにちは③ (ゴン太)
2010-01-25 10:25:06
今頃、曽良君とルナたんは楽しく走り回っているのかなぁ(^^)
こんにちは④ (ゴン太)
2010-01-25 10:26:59
天国のワンコちゃん達のぶんも毎日を大切に頑張りますね♪
こんにちは⑤ (ゴン太)
2010-01-25 10:29:04
ソラママさん、少し元気を取り戻されましたか?ゆっくりご自愛ください!
ソラママ (ゴン太さんへ)
2010-01-25 20:15:06
ほんとルナたんはアイドルでしたね
一度もコメントした事はなかったのですが
勝手に、曽良のお友達にしていました

今頃、天国で本当のお友達になっているかな?
もう一度みんなの会いたいな・・・

ゴンちゃんは、元気ですか~頑張ってますか~
私も、ゆっくり元気になってきてます
ありがとうございます。
タローが・・・ (タロー・なな・mieko)
2010-02-11 16:33:12
ステキな思い出をたくさんくれたタローが、この1月16日に旅立ちました。天国でも、マイペースでやっていると思います。ソラくんを目指していたのに思いがけず急な旅立ちになってしまいました。一生懸命生きてくれたタローくんに感謝です。
タロー・なな・miekoさんへ (ソラママ)
2010-02-12 10:32:09
絶句・・・・ホントですか?
14歳のお誕生日を迎えたばかりでしたのに....
HPの掲示板がお休みされているようなので、お誕生日の書き込みもできず
でも、タロー君もななちゃんも、元気に決まってると思ってましたから、
訃報を聞いて、もうびっくりです

タロー君と曽良、お空で、駆け回って遊んでいるかな?
ガウガウしちゃったかな?

miekoさんも、今はとても辛くて寂しい日をお過ごしと思いますが
頑張れ!
タロー君がそばで、お母さん元気になあれって言ってますからネ・・・

タロー君に出会えて幸せでした、有り難う~、タロー君
               ソラママより
こんにちは① (ゴン太)
2010-03-14 15:27:53
ソラママさん、曽良君が虹の橋へ渡り半年経ちましたね!お元気ですか?春の訪れが待ち遠しいですね♪
こんにちは② (ゴン太)
2010-03-14 15:31:15
また近況をお知らせ下さいね!ゴンは肝臓の数値が上がったり膀胱炎になったりですが頑張っていますよ(^^)

コメントを投稿