たらっとした日常

はるか昔に書いてたブログを見つけた大人になったわたし。
読んでて懐かしかったのでまた書こうかと思います笑

後期も調理実習はじまったよー

2015年10月10日 | 日記(学生)


ハンバーグ、ライス、クリームキノコスープ、サラダ

ハンバーグとライスは全員がつくって
スープと付け合わせは班それぞれ考えて作りました!

あれだよ

ふつうクリームスープっていったらクリーミーな柔らかい感じじゃん?

でも違うのさ

コンソメ入ってるの

ぶなしめじなんか多い

結果

けっこうえぐいww

えっ!?(笑)

新味覚かな、いやでも美味しかったから、うん(・ω・)ノ


PS
衝撃の事実

実はブログ開設したのって学校の授業で必要だったからなのさ

でも、それはどーでもよくて←

今日パソコン室で友達と予習やってたら先生が私のブログ更新をいまだに見てたらしい(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

いや、先生見てたの!?(えっ、これも見てますか?笑)

やばいww授業終わったから

ガチで変なことと愚痴書いてた

やばし

先生不意打ちはだめですよ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-21 16:13:26
安心してください!口は固いです。
ぶちゃけ、大好きなブログでしたよ。
これに懲りずにまた、更新してください。
返信する
Re:Unknown (taratara_karage)
2015-10-23 17:58:15
ほんとにびっくりしましたよ!(笑)
たまに更新するのでみてやって下さいな~(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿