たらっとした日常

はるか昔に書いてたブログを見つけた大人になったわたし。
読んでて懐かしかったのでまた書こうかと思います笑

初任者研修終わった!!!最短1ヶ月!

2021年04月01日 | 日常

きのう!

ついに!

おわた!


介護職員初任者研修

無事に合格しました!!!

最短コースでしたので

ほんとに長かった

この1ヶ月が...!

全部で15回、座学と実技にテスト含め

大変だったなぁ〜

同じクラスのメンバー全員

無事に合格できました!

しあわせっ!

のりきった!



でも、その後に聞いた実務者研修の話を聞いて唖然とした、、、泣

またまたハードな生活はつづく?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿