ホトトギス

パソコンで脳トレ 認知症予防

ほったらかし家庭菜園

2021年04月04日 | 日記

   庭の片隅で野菜を育てています。が、肥料が足りないのか成長がよくありません。

 

             

             玉ねぎ、大きくなるかな?

 

             

             ステックブロッコリーは少し収穫できました。

             葉っぱが柔らかいので何かお料理してみようかな?

 

    春になると土筆が顔をしてくれます。

 

          

 

  今年は花が咲くのが早いように思います。

  クリスマスローズが沢山咲きました。

                          

           

          

 

        

             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meguminn)
2021-04-04 17:16:32
クリスマスローズ、綺麗に咲きましたね。
お庭が有るっていいですね。
返信する

コメントを投稿