西山へGO~!

京都在住のなんちゃってローディーのブログです。

物欲大魔王の正体とは・・・

2009-11-26 14:57:38 | 日記
皆さん、こんにちは~(^-^)/
先日、11敗目が確定したたらです
(ンー、悲しいやら嬉しいやら複雑です



ウヌヌー、物欲大魔王めぇ・・・
敵ながら天晴れな敵であったわぁ~
(はい! 負けておいて大口叩いてスンマセン



さて、物欲大魔王の正体が今回明らかに・・・
と、まぁ、見ての通りホイールなんですけどね(^^;A)



11/23日の山吹MTBフェスタ後のお話なのですが、自宅に戻ってから荷物の片付けなどを済まし、
まだ夕食までには時間があったので奥サマ・Jrを連れてドライブがてら物欲大魔王の件でBLASTさんへGO~
(この日は3回目の入籍記念日と言う訳で夕食はJrを預けて奥サマと二人で外食をば・・・



国道の渋滞を回避し裏道をコチョコチョーと走り、
BLASTさんに着くとお店の奥の方でaonoriさんせつおさんが何やらお話中~


お二人にご挨拶をし、そのまま三人でチャリ花を咲かせる事に
(ンー、やっぱり楽しぃ



しばらく話に熱中していたのですが、
ふと外からモニョモニョーと殺気の様なモノを感じたので、そちらを

『チラッ[壁]_-) 』

と見てみると激泣きしたJrを抱いた奥サマが



『早くしろ



的な目でこちらを・・・


『ヒェーッ、ごめんなさい


ってな訳でコレに決定



では、
物欲大魔王さんにご登場頂きましょう~ヽ(^^)
(aonoriさん・せつおさんモザイクなどのお気遣い有難うございましたm(_ _)m )





“FULCRUM RACING 3”と“SHIMANO 105 11-23”のスプロケです
(コンパクトクランクなのでカセットを 12-25→11-23 に変更



ミドルグレードのホイールをって事で“カンパのZONDA”と悩んだのですが、
デザイン的にはこちらの方がワタクシ好みかなぁ~っと(^^;)




さぁ、これでまた嫁ローンの生活へと逆戻り・・・
暫くの間は物欲を冬眠させて細々と楽しみたいと思っております





店長さんにしっかりと振れ取りの調整もして貰いバッチリ


先ずはホイールの違いを確かめがてらTTでもしてきましょうかね(^_-)-☆
(六甲山はもう勘弁して貰ってTTするなら柳谷か勝尾寺辺りですかねぇ~


果たしてどれぐらいタイムが縮むのか・・・
乞うご期待
(って、余り変わらなかったりして



それでは、また(^-^)/~~








最後まで読んで頂き有難う御座いましたm(_ _)m


『エェーッ、もう買ったんかいなぁ 』って方もポチッとお願いします( ̄人 ̄)
 ↓
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aonori)
2009-11-26 16:51:12
あら?たらちゃん、まだバイクには装着してなんですね。

早く見て下さいね-。

タイムはたらちゃんだったら勝尾寺、柳谷だったら1分は近くは縮まるでしょう。
楽しみですねー。(^o^)
返信する
Unknown (たら)
2009-11-26 17:52:14
aonoriさん、こんばんは~(^-^)/

何かと仕事以外で忙しくってまだバイクに装着出来てません(^^;)

えぇー加減アップしないとと思い、昨夜コソコソーっと写真だけ撮った次第です(笑


あらっ、1分近くも縮むんでしょうか?
何だかプレッシャーですね。
またBLASTさんに行く時はメールさせてもらいますねー(^-^)
返信する
Unknown (hiro)
2009-11-26 19:36:41
ええホイール買いましたね。
ミドルグレードっていっても結構高いでしょう。
回転部分の軽量化は走りも影響しますしね。
またこれで早くなるのでは?
1000キロ程走ればまた振れが出てると思いますので、振れ取りしてもらって下さいね。
そうすれば暫くは振れは出ませんよ。
返信する
記念日 (あえ)
2009-11-26 20:15:55
入籍記念日、おめでとうございまーす。^^
3年目なんて、たらちゃん、まだラブラブってとこでしょうかね。^^

しかし、借金までして欲しかったのね。
新しいホイール、これまたおめでとうございます!!
返信する
Unknown (たら)
2009-11-27 09:26:38
hiroさん、おはようございます(^-^)/

ツーリングオヤジの僕には勿体無いかなぁ~!?とも思いましたが、せっかく買うのですから後悔しないように・・・
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃいました(^^;)

あっ、1000km程で振れ取りですか?
有難うございます。
1000kmを目安にショップで見て貰いますね(^-^)
返信する
有難うございまーす♪ (たら)
2009-11-27 09:36:43
あえさん、おはようございます(^-^)/

入籍して丸3年ですが、もう10年近く付き合ってるのでラブラブでは無いかもです(^^;)

ただ仲は良い方だと思いますよー(笑
(後1ヶ月もしたら結婚記念日もやってくるんで・・・記念日続きです。)

ねー、借金してまで買う事ない!と思う自分と、奥サマの気持ちの変わらない内に!って思う自分が心の中で喧嘩してました(--;)
まぁ、これで仲良くやってくれるでしょう(笑
返信する
やっぱりー (つよぽん)
2009-11-27 12:11:58
モザイク画像でフルクラなのは分かったんだけど2010モデルはカラーリングが違うから3,5,7のどれだか^^;
で、3なんですね。よい選択です^-^
早く走ってみて~~~(笑)

いよいよ、明日28日はサイクルモードです!
いってきまーす。
返信する
ビンゴでしたね(^-^) (たら)
2009-11-27 18:04:02
つよぽんさん、こんにちは~(^-^)/

やっぱりモザイク掛かっててもわかりましたか(笑

店長さんのホイールは激軽でしたが、果たして僕のRacing 3はどうなのかワクワクドキドキですo(^o^)o

あっ、サイクルモード明日からでしたよね!?
またレポート楽しみにしてますよぉー!!
返信する
おーーー!? (ちゃりんこ法師)
2009-11-28 09:33:00
どうも~、ちゃりんこ法師です!

いや~、ホイール買っちゃいましたか~(笑)
しかも、フルクラム・レーシング3なんて、ズー万級の高級ホイール!
羨ますぃーーーー!!

これで、もう、鬼に金棒状態ですね~(=^・・^=)
三国志で云うトコロの、劉備が諸葛亮を得たが如くの、無敵っぷりですな!

返信する
Unknown (nori)
2009-11-28 14:41:27
昨日はバタバタしてて、読んでなかった。。
やっぱり・・・負けちゃいましたか(笑)
でも、どうせ買うなら、早い方がいいよねぇ~。 よかったねぇ~。
返信する