TQJブログ

2年前に書いてたブログを再開

GW最後は

2011-05-08 15:11:57 | 日記
大型連休最後の土曜は静かでまったりだったので
終電で終わって連れにバイクで迎えに来てもらい夜中のニチヨへ
3年以上ぶりの夜のニチヨはなつかしさで少しセンチメンタルに、、
ナイトはいったら丁度移動できないくらいもみくちゃになったり
やっぱこんなとこは、、、
と思ってたけど
しばらくすると踊るスペースも確保できて
うちの子がw活躍してるショーを見たりしてる
うちに楽しくなってきて
気づけばラストまで踊っちゃいました^^
なんかいろんな事忘れてはじけちゃえ~
って感じと40代~50代の人も結構いたし
年齢なんて関係なくたのしんだもん勝ちなんだと思いました。

それと昨日から又禁煙挑戦してます。
今度は何日できるか?(もらいタバコはありなルールw)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさや)
2011-05-08 23:16:27
いいな~
(*^o^*)
私は勘違いで結局新宿までしか帰れず、サウナでビール呑んで寝ました
(^_^;)
返信する
なら、 (たくぼぅ)
2011-05-09 00:42:25
ガチディス来れば良かったやん。
次回は是非!
返信する