TAQ Re PUBLIC

DAY747:飽き性の休暇



日付けが替わった今日(土曜)はトサちゃんが仕事休み。


前々から休むのを聴かされてたワシやが…


その理由がゲーム(笑)


昨日、発売のゲームがあったらしく、その発売に成ったばかりのゲームがしたいが為のゲーム休暇


ようそんなん理由を堂々と云うな、と(笑)


しかもコイツ(笑)、直ぐに飽きて投げ出す飽き性な性格。


散々今迄も新作ゲームに手を付けた話しを聴いたが、クリアした話しを1個も聴いた事がない。


次から次へと新しいモノに手を出す、所謂新しモン好き


こう云うヤツ、何処にでも居るわな?


昨日も朝から聴いてもないのにトサちゃん個人のゲームスケジュールを聴かされたワシ。


何でも今月、昨日発売のゲームの他に発売を控えたゲームが2本あるとか。


それを買わなアカンから、忙しいわ、金掛かるわ…


って1人で云うてたけど…


知らんがな!(笑)


恐らく熱し易く冷め易いタイプのこのオッサン、あれだけ聴いてもないのにベラベラ喋ってた昨日発売のゲームの事…


数週間もしたら、一言も喋らん様に成るで?きっと(笑)


で、ワシからその話し振ったら、「あ~あれな、最近全然やってへん」て云うねん。


過去何回もそうやったから。


直ぐ飽きるクセにわざわざ休んで迄ゲームに現抜かすかねぇ~?(笑)


まぁ、ワシ的には何のダメージもあれへんし、エエねんけど。


ワシもゲーム休暇欲しいわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ゲーム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事